Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県君津市 亀山温泉 亀山温泉ホテルに行ったんだよおおう 最終章

2022年04月29日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

朝ごはんだよおおう

 

お食事は 昨晩と同じ お食事処で 頂くんだよおおう

 

 

 


プーは お腹が減っちゃったよおおう

 

 

 


箸袋には 千葉のお米 粒すけのことが 書いてあるうよおおう

 

 

 

 
サラダ オレンジジュース

 

 

 


プーは サラダから 食べちゃうよおおう

 

 

 


オレンジジュースも ちょーだいよおおう

 

 

 

 
台の物は ここに 玉子を落として 目玉焼きにするよおおう

 

鴨川産の アジの開き

 

 

 


塩味が ちょーど良くて ウマウマだよおおう

 

 

 

 
ここからは コロナの影響で ひとつ ひとつ入った バイキング形式だよおおう

 

ネギトロ 貝の煮込み

 

 

 

 
昆布 キンピラ

 

 

 

 
ヒジキ お海苔

 

 

 

 
納豆 漬け物

 

 

 

 
ごはん お味噌汁

 

 

 


プーは お味噌汁 飲んじゃうよおおう

 

朝ごはんもおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


いろいろな クーポンを使ったけどおう

 

1泊2日で 大体 40,000円ぐらいだったよおおう

 

亀山温泉ホテルは 24時間お風呂に入れるし

 

男湯は 源泉掛け流しのお風呂にも入れるから

 

プーは また 来たいよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿