Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県人吉市 人吉温泉 人吉旅館に行ったんだよおおう その2

2017年10月07日 | 【熊本県】山鹿温泉・宝田温泉・辰頭温泉・人吉温泉・湯の鶴温泉・湯之尾温泉

 こちらが プーが お泊まりするぅ 人吉温泉 人吉旅館の玄関だよおおう

 

 

 

 


周りを見てみるとおう とってもおう 立派なお宿だよおおう

 

 

 

 


お宿の 説明の看板があったよおおう

 

 

 

 


人吉旅館の庭園は 昭和初期に造られたんだねぇ

 

 

 

 


旅館の建物は 国登録有形文化財に指定されているよおおう

 

プーは イタズラ出来ないねぇ

 

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 


ムムムムッ プーは ロビーのオモチャに 釘付けだよおおう

 

 

 

 


人吉旅館の温泉は 源泉掛け流しの温泉だよおおう

 

 

 

 


温泉は あっちだねぇ

 

チョコッと 見に行ってみるよおおう

 

 

 

 


熊本地方の 伝統工芸品 きじ馬だよおおう

 

 

 

 


これは ステンドグラスなのかなぁ キレイだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿