Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県人吉市 人吉温泉 人吉旅館に行ったんだよおおう その3

2017年10月08日 | 【熊本県】山鹿温泉・宝田温泉・辰頭温泉・人吉温泉・湯の鶴温泉・湯之尾温泉

 プーのおう お泊まりするお部屋は 涼戸の間だよおおう

 

いま プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 

 


お茶が蒸れるまで もおうすこーし 待っててねぇ

 

 

 

 


お茶請けは 合わせ焼き ひとよし物語だよおおう

 

これは プーが 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


お部屋にもおう 人吉旅館が 国の登録有形文化財になった記事が あったよおおう

 

 

 

 


人吉温泉には 共同浴場も いろいろとあるみたいだよおおう

 

プーは 湯巡りもしてみたいよおおう ぷー

 

 

 

 


館内のおう 温泉の案内だよおおう

 

男湯と 女湯は 夜の間に 入れ替わるんだねぇ

 

 

 

 


人吉旅館のおう アメニティセットだよおおう

 

 

 

 


お部屋からは 球磨川の流れが 眺められるよおおう

 

 

 

 


あっ 球磨川下りの お船だよおおう

 

転覆しちゃえばいいのにぃ ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿