Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡 黒川温泉 新明館に行ったんだよおおう その1 #pooh #プーさん

2015年09月24日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

 プーは 寄り道しながら 黒川温泉に到着したよおおう

 

 

 

 

 


黒川温泉のおう チョコッと手前に 男はつらいよのロケ地があったよおおう

 

 

 

 


田の原温泉で ロケがあったんだねぇ

 

 

 

 


こちらが プーが 今日お泊まりするぅ 黒川温泉 新明館だよおおう

 

新明館は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿なんだよおおう

 

 

 

 

 


こちらが入り口だよおおう

 

 

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 


寅さんのロケ地 寄り道したかったねぇ

 

うちのご主人様は チェックインの時間の問題で お宿のスタッフとおう ひと悶着あったよおおう

 

まあ プーが お茶を煎れてあげるから 落ち着いてちょーだいよおおう ぷー

 

 

 

 


お茶請けは プーが 食べちゃうからねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい温泉 (りんごのほっぺ)
2015-10-09 14:20:40
黒川温泉は行きたいところです。
詳しくレポートしてくださいね~。
返信する

コメントを投稿