Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県 伊豆の国市 江間いちご狩りセンターに行ったんだよおおう

2022年02月25日 | プーさんの グルメだよおう

今日は 2022年2月16日 水曜日だよおおう

 

これから プーは 温泉に行くついでに イチゴ狩りに行くんだよおおうだっ

 

本日もおう 帝国陸軍が 側面支援してくれているよおおうう

 

再軍備は 必要ですぅ ぷ~

 

 

 


帝国海軍航空隊も 上空支援してくれているよおおう

 

制空権は 絶対的に 必要ですぅ ぷ~

 

 

 


恐竜も ヒマそうだねぇ~

 

そうそう ウチのご主人様 恐竜と 怪獣の区別がつきません

 

 

 


もおう お友達になった かねふくの タラピヨ君

 

 

 


伊豆中央道を通って もおう直ぐ 目的地だよおおう

 

 

 


江間いちご狩りセンターは ここを左折

 

 

 


到着したよおおおう 江間いちご狩りセンターだよおおう

 

 

 


ウワァ~ ここのイチゴ ぜーんぶ 食べていいのおおう

 

 

 


イチゴの香りが プンプンしているよおおう

 

 

 


ひとつ ひとつが おーきいよおおう

 

 

 


プーは どのイチゴを食べようか 迷っちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


アッ あのイチゴにしようかなぁ~

 

 

 


プーは このイチゴにしたよおおう

 

この出逢いも 素晴らしい偶然だねぇ~

 

だって イチゴいちえって いうじゃないのおおう ぷ~

 

 

 


プーは もおう 満腹だよおおう

 

ウチのご主人様が 歩いた後ろには 何も残っていなかったよおおう

 

 

 


ハイッ 江間いちご狩りに行ってきましたぁ

 

 

 


お決まりの 富士山だよおおう

 

 

 


後ろで 係のオネエちゃんが 笑っていたよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

さあ これから プーは 温泉に行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿