Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん コロナを避けて 静岡県伊東市八幡野 ルネッサ城ヶ崎に また行ったんだよおおう その1

2022年02月26日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

今日は 2022年2月16日 水曜日だよおおう

 

プーは 江間いちご狩りセンターを出発して お泊まりするぅ

 

伊豆高原温泉 ルネッサ城ヶ崎に向かっているよおおう

 

 

 


いつもおう 伊豆パノラマパークの ロープウエイを潜るけどおう

 

ヒトが 乗っているのを プーは 見たことが無いよおおう ぷ~

 

 

 


修善寺道路を通って行くよおおう

 

 

 


伊東 伊豆スカイライン方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


中伊豆ワイナリーも 行ってみたいねぇ~

 

 

 


神代の湯にもおう 入ってみたいよおおおう ぷ~

 

 

 


伊豆スカイラインに入ったよおおう

 

 

 


ウワァ~ まだ 雪がこんなに残っているよおおう

 

 

 


どんどん 雪が多くなっていくよおおう

 

Super Pooh3号は ノーマルタイヤだから 路面凍結が心配だよおおう

 

 

 


なんとか 天城高原料金所まで来れたよおおおう

 

 

 


でもおう まだまだ 標高が高いから 雪だらけだよおおう

 

 

 


よーやく 雪も消えて 海が見えて来たよおおう

 

 

 


やっとこさ ルネッサ城ヶ崎に 到着したよおおう

 

 

 


お部屋は いつもの 八丈島9号室だよおおう

 

今回は ここに 4泊するよおおう

 

さあ 早く 温泉に入ろうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿