Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡 峩々温泉に行ったんだよおおう 最終章

2011年11月10日 | 【宮城県】峩々温泉・吹上温泉・作並温泉

朝ご飯も食べたしぃ プーは 水出しコーヒーを飲んでいるんだよおおう

 

今日も お天気が良さそうだよおおう ぷー

 

 


森のエビフライだってさっ

 

タルタルソースも 付けておいてよおおう ぷー

 

 


峩々たる岩

 

 

 


峩々温泉の 峩々の由来となった岩だよおおう

 

 


刈田岳って さっき寄ってきた所じゃないのおおう

 

 


昭和初期の写真だよおおう

 

後ろの方にぃ 峩々温泉の看板があるうよおおう

 

手前のオジサン パパゼップみたいだよおおう

 

 


峩々温泉はぁ やっぱり別館の湯治の方が いい感じがするよおおう

 

 

 


峩々温泉の泉質はぁ

 

ナトリウム・カルシウム-炭酸水素塩・硫酸塩泉だよおおう

 

源泉温度は58.1℃もあるんだよおおう

 

 


飾りっ気の強い感がするぅ 峩々温泉は 1泊でよかったよおおう

 

 


ご主人様夫婦はぁ お酒代が嵩むよおおう

 

 


今回はぁ クーポン支払いが 34,000円とおう

 

現地での支払いがぁ 12,670円だからぁ

 

合計 46,670円だったよおおう

 

チョコッと高かったねぇ

 

峩々温泉はぁ 立ち寄り入浴をお勧めするよおおう ぷー

 

 


日本秘湯を守る会のおう スタンプ帳も これで満願だよおおう

 

峩々温泉のスタンプが イケテルねぇ

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿