Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県下田市 横川温泉 石窯パン工房 & 温泉お宿 森のおくりものに行ったんだよおおう その3

2022年03月08日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

じゃあ 館主が 薪を焚いておいてくれた 五右衛門風呂に入るとするよおおう

 

 

 


露天にあるう 五右衛門風呂だから 気持ちがいいよおおう

 

 

 


クマーズ みーんな ニコニコだよおおう

 

 

 


蛇口を開くと 源泉が 注がれますぅ

 

 

 


源泉温度は 60℃ぐらいだから 結構熱いよおおう

 

 

 


ノミーちゃんと ドンちゃん ちゃーんと 肩まで浸かっているねぇ~

 

 

 


ヨマちゃんが入ると 温泉が 溢れ出ちゃうねぇ~

 

 

 


じゃあ 今度は プーも 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


泉温が ちょーど いい温度だよおおう

 

 

 


もう片方の 五右衛門風呂にもおう 入っちゃうよおおう

 

 

 


プーは 気持ちが良くて 眠くなっちゃったよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿