Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県魚沼市 栃尾又温泉 自在館に 冬だけど行ったんだよおおう その4

2019年10月19日 | 【新潟県】駒の湯温泉・松之山温泉・今板温泉・大湯温泉・貝掛温泉・栃尾又温泉

 フィ~ お夕飯に間に合ったねぇ

 

今日のコースは 一汁四菜コースだから

 

お食事処で食べるんだよおおう

 

だから プーは 端っこの席にして貰ったよおおう

 

 

 


心のこもった お料理だねぇ

 

 

 


今夜のおう お品書きだよおおう

 

チョコッと 少なめの コースだねぇ

 

 

 


ドリンクメニューだよおおう

 

 

 


最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 
オクラと厚揚げのおかか和え 切り干し大根と白菜のサラダ

 

 

 


今日から 3泊するから 焼酎をボトルで注文したよおおう

 

 

 


本格米焼酎 ほんやらだよおおう

 

 

 

 
イカ里芋煮 タラのつけ焼とろろ掛け

 

 

 


プーは おろしレンコン汁 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
ご飯 お新香

 

 

 


デザート

 

蕎麦羊羹 梨 ブドウ

 

 

 


デザートは 手が込んでいるねぇ

 

プーが 全部食べちゃうよおおうだっ ぷー

 

チョコッと 物足りなかったけどおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿