Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県糸魚川市 姫川温泉 ホテル國富翠泉閣に立ち寄り入浴したんだよおおう 最終章

2018年11月01日 | 【新潟県】清津峡元湯温泉・出湯温泉・燕温泉・姫川温泉・湯沢温泉・越後田中温泉

 プーは 男湯にもおう 入っちゃうよおおう

 

男湯は 八千矛の湯といいますぅ

 

 

 

 


こちらが 八千矛の湯だよおおう

 

 

 

 

 
真ん中のおう おーきな壺から 源泉が湧き出ているよおおう

 

 

 

 

 


こちらは 露天風呂だよおおう

 

 

 

 


男湯もおう ひろーい 露天風呂だよおおう

 

 

 

 

 


露天風呂だけどおう やっぱりぃ 熱めのお風呂だよおおう

 

 

 

 

 


温泉のごあんない

 

凄いよおおう 源泉が 毎分1,500リットルもおう 湧出しているんだねぇ

 

だから あんなに広いお風呂に 熱い温泉が満たされているんだねぇ

 

 

 

 


温泉の温度が高いから 加水はしているよおおう

 

とってもおう いい温泉だったよおおう

 

今度は お泊まりに来てもいいかもねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿