Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県糸魚川市 姫川温泉 ホテル國富翠泉閣に立ち寄り入浴したんだよおおう その3

2018年10月31日 | 【新潟県】清津峡元湯温泉・出湯温泉・燕温泉・姫川温泉・湯沢温泉・越後田中温泉

 プーは 貸切露天風呂を出て 大浴場にもおう 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 

 

 


先に 女湯から入るよおおう

 

奴奈川の湯だよおおう

 

奴奈川姫の伝説から 名前を取ったんだろおうねぇ ぷー

 

 

 

 


こちらが 女性専用大浴場 奴奈川の湯だよおおう

 

 

 

 


広いお風呂だけどおう 源泉掛け流しなんだよおおう

 

 

 

 

 


脱衣所も 洗い場もおう キレイだよおおう

 

 

 

 

 


プーは 大浴場から繋がっている 露天風呂に来たよおおう

 

 

 

 

 

 
開放感満点のおう 露天風呂だよおおう

 

 

 

 

 


露天風呂もおう 熱めだよおおう

 

 

 

 

 
やっぱりぃ プーは 露天風呂が好きだよおおう ぷー

 

 

 

 

 


熱めの温泉だから 汗が引かないねぇ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿