Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡上士幌町 ぬかびら源泉郷 糠平舘観光ホテルに行ったんだよおおう その1

2024年05月30日 | 【北海道】虎杖浜温泉・みついし昆布温泉・しほろ温泉・十勝川温泉・ぬかびら源泉郷

今日は 2023年6月25日 日曜日だよおおう

 

プーは 今日 お泊まりするぅ お宿に到着したよおおう

 

 

 


ぬかびら源泉郷

 

 

 


糠平舘観光ホテルだよおおう

 

 

 


アッ 屋根の所に 風見鶏が居たよおおう

 

 

 


こちら側が 宿泊棟だよおおう

 

 

 


プーは ロビーで 寛いじゃうよおおう

 

木の温もりが感じられる 館内だよおおう ぷ~

 

 

 


ホテルというだけあって ひろーいロビーだよおおう

 

 

 


他のお客さん だーれも 居ないよおおう

 

 

 


きっと ココが お食事会場だねぇ~

 

プーのお席を 隅っこにして貰わないとねぇ~ ぷ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


おーきな 木彫りのクマーだよおおう

 

 

 


プーのお部屋は 110号室だよおおう

 

 

 


最初から お布団が敷いてあるので 直ぐに寝れちゃうねぇ~

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

ティーバッグだけどねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿