友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

こちらも頑張っておられます

2009年05月13日 21時52分35秒 | 学校行事・PTA活動・他活動

昨日S藤市P連会長から「紹介したい人がいるんですが、明日時間取れますか?」とお電話を頂きましたので、

NPOおおむらサイズ協議会(ホームページは今後正式に立ち上げるそうです)」の理事長N島さんと副理事長H本さん にお会いしてきました。

市P連として協力できる部分もありそうですし、また、お知恵を貸して頂いたり、助けて頂ける事もありそうです。今後については三役会にて協議していくことになります。

はじめちゃん、まっちゃん、次回18日は30分早めに集まろうか・・とS藤会長が仰ってました。
ところで、18日の18時からの選考委員会は無しで、19時からの運営委員会からだよね。だとすると、正副会長集合は18時30分かな。S藤会長からお電話が入ると思います。よろしく。

すみません。このブログを記録帳代りにしておりますので、連続投稿となりました。
ほとんど、仕事してません。アハハ。

協議会のN島さん、H本さんが仰ってましたよ、
「本業以上にやってるんじゃないかと…」


↓ ランキング参加中。ご面倒ですが、ポチッと頂ければ励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | お手伝い2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校行事・PTA活動・他活動」カテゴリの最新記事