T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

静岡から案内届く

2019-01-29 21:27:54 | マラソン
「静岡マラソン2019」からゼッケンと案内が届いた。
始発の新幹線で日帰りする予定であったが、道が渋滞するので
駅から徒歩で20分~30分必要だと書いてあった。

荷物預けの制限時間7時45分にギリギリ。ちょっと厳しそうだ。

今から近くの宿は取れそうもない。どうする?
まあ、ちょっと遠くなっても前日伯の宿を探そうか
静岡管内の在来線なら間に合いそうだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はノンアル | トップ | 急遽、宿を予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事