T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

不安増す、スイム

2014-05-09 22:30:34 | 日記
半年ぶりにウエットスーツで泳いできた。
情報通り、一宮温水プールは、ウエットスーツ可だった。
体全体が浮くので、息継ぎは楽だった。
バタ足を使わなくても腕だけで推進力を得られるのが強みだ。

ただ、問題点も多かった。
ウエットスーツ着用にかなり時間がかかった。
かなりきつめなので、胸が締め付けられる感じで呼吸がし辛くなる。
長袖なので、腕がつらいかな。気温が高いと汗だくだ。
今日のところは、お試しで30分。でも、すごく疲れた。

ウエットスーツだからと言って、1.5Kmスイムの不安が解消された訳ではなく
むしろ大きくなった感じだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールでウエットスーツ | トップ | GF東濃 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事