T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

プールでウエットスーツ

2014-05-08 22:39:13 | 日記
一宮温水プールなら、ウエットスーツで泳げる。という話を聞いた。
ネットで検索してみたら、「確かに泳げた」というブログも見つけた。
この時期にウエットスーツで泳げるのは、大きな意味のある練習になる。
土曜日に行ってみようと思う。ちょっと恥ずかしい気もするが・・・。
ちょうど、新しいゴーグルも試せる。
バイク練習もしたいが、どこまで時間が取れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法林寺からの道  | トップ | 不安増す、スイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事