『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

岐阜も関西も寒い寒い

2011年01月23日 10時16分07秒 | 雑記
月曜から木曜まで岐阜病院で人間ドック。

結果は?ま、すぐに治療するものはないとのこと。ただし、数値管理はしっかりしてね!らしい。

岐阜から関西の実家に昨日まで。

親父の手術にお袋の体調不良で、見舞いがてら帰省。先日年末年始で帰ったばかりだけど、マ、両方とも取り敢えず元気そうで安心。

それにしてもこの寒波。酷いものだ。

岐阜に行く際も、浜松から大阪まで大雪でダイヤの大乱れ。

品川から「のぞみ」に乗ったんだけど、東京発車がいきなり20分遅れ。

幸い名古屋で降りたのでそれほど実害なかったけど、それでも当初計画より1時間程度遅れましたわ。



おお寒ッ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から人間ドック | トップ | 500系新幹線の末路? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い!寒い!寒い! (松ちゃん)
2011-01-23 12:11:49
正午なのに3℃しか有りません(涙
去年の猛暑といい今年の寒波といい異常気象ですね。
寒くてバイクどころでは有りません
本当ですわ (言えさん@管理人)
2011-01-23 12:42:25
>松ちゃん

 何もする気が起きない

 ストーブにあたり、部屋に籠城

 ほぼ一ヶ月、バイクのエンジンすらかけていなかったので、心配になり先ほどセル回し。

 ブブブブゥワン!と一発点火


 よかったワン

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事