『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

明日から人間ドック

2011年01月16日 20時26分21秒 | 雑記
中部地方の自衛隊病院に、ドック入院。

何年ぶりかな?前回7年前は那覇病院だったっけ?

自分の体よりも、バイクが心配

病院に行って、関西に帰省したら1ヶ月もバイクのエンジンすらかけていないことになる

それにしても、今朝の積雪には参った

バイクぶっ飛ばす予定が大狂い  迷惑千万じゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、雪降りなの? | トップ | 岐阜も関西も寒い寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2011-01-19 03:17:15
釣行途中でミニバイクが転倒してました。
雪降ったらバイクは自殺行為じゃ。
友人がZRXの1000から1200に乗り換えました。
緑のカワサキカラーがたまらんとおっしゃる。
僕にはバッタ色にしか見えないんですがね。
GTRって、ごっつ高そうですが、
めっちゃカッコいいですね。
友人に勧めてみます。

グリーン (言えさん@管理人)
2011-01-19 06:47:02
マルさん。

岐阜の雪も凄いです。大分融けましたが。

こんなコンディションでのバイクは、危険ですね。当然。

北国では、郵便局が原付にチェーン巻いて走ってるようですが、まず無理。

グリーンについては、全てではないにせよ、カワサキ乗りは惹かれるのではないでしょうか?

因みに、私も前はZRXのキャンディライムでしたよ。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事