『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

眼が痛い?(「クルップ プロッツエ Kfz.70 兵員輸送型」製作 完成)

2021年05月16日 17時06分15秒 | プラモデル(模型)の部屋
クルップも最終段階。

フィギュアにタミヤの階級章デカールを貼る。昔は無かったグッズだけど、ジジイには小さすぎ(汗)



車体は気を遣ったけど、フィギュアには...。パーテーション処理が全くなってない!

でも、それなり?に今風の汚しで、「テカテカ」のボディーはなくなりました。



でも、塗料がカスカスかな?完全にオモチャ仕様!(反省

取り敢えず、ポーランド戦の態勢整備します。

次のミッション。

ロシアの「ズベスタ社」の1号戦車。頑張ります







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジイに厳しい小物塗装(「... | トップ | Panzerkampfwagen I Ausf B(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒江龍雄)
2021-05-16 22:40:43
デカール…
まったく同じ感想を持ちました。

次はI号戦車ですか。

dragonがこちらに入ってきたときにロシアの戦車(むこうのタンクだから作りやすいだろうと高をくくってましたが)に挑戦して挫折して以来、あちら製の戦車は作っていません。

製作記、楽しみにしています…。

クルップと組ませてのジオラマかな???
返信する
Unknown (言えさん@管理人)
2021-05-17 07:20:46
〉黒龍さん
 キットは、ズベズダ社のもので、箱とデカールは付いて無いですが、安価でした。
 ロシア語の取説ですが、絵があるので何とかなります!
 一部バリはありますが、なかなかの出来かな~?
 ポーランド戦かフランス戦を考えてます。
 後期の戦車は場所とりますし、メカ感が少ないので、1、2号戦車あたりが良いですね。
返信する

コメントを投稿

プラモデル(模型)の部屋」カテゴリの最新記事