『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

ニャンコの墓参り

2024年07月26日 15時25分50秒 | ニャンコ

お盆が近付いた。今日は、先代の猫『チロ♂』と『みゅう♂』のお墓参り。

8年前にほぼ同時に召されたニャンコ。今も2匹飼っているが、思い入れは一入。

どちらもアメショーちゃん。

右が『チロ』で左が『みゅう』ちゃん。

コロナのせいで、霊園の合同慰霊祭に行けず(久々の昨年末開催は仕事で行けず

実に、3年半振り

霊園は、佐倉市の『ヒルサイドクラブ』さん。綺麗に整備されてます。

標題画像のチュールを捧げ、献花します。

猫といえど魂あり。心を込めてお参り

帰り間際にメッセージしました。

また行くよ。ニャンコ君。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『らあめん花月 嵐』 | トップ | 4年振りの映画。竜巻ものの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニャンコ」カテゴリの最新記事