『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

マイナス金利?????

2016年02月12日 17時50分48秒 | 雑記
いやはや、何が悪いのか?小生が悪いのか?は釈然としないけど、マッ確実に金利低下により預金がタンスい移行化しますかね

経済学をかじっていないのでよく分からないですが、年金生活者とか小生含めた庶民には寒い話題に違いなし。

生活防衛のささやかなる一手段としてタイトル画像の貯金箱を購入。もう、セコセコするしかないんよね

政治家、スポーツ選手、芸能人等々...。庶民(特に次世代の若者達)が見ている中で、然るべき御仁達の誤乱行数々

エエ加減にセンカイ!

で、明日の勤務から久々にターミナル交代。

未だ未だ、空港のシステムが把握出来てません

助けて~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀元節です。でも、今日は仕事。 | トップ | ナバーロ騒動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2016-02-12 20:35:35
もしかしてその貯金箱、
十円おいたらネコの手が出てくるやつ?
昔、棺桶からドラキュラが出てくる貯金箱をもってたけど、
こっちがかわいい!
僕もほしいいいい。
返信する
いいみたいです (言えさん)
2016-02-13 19:22:00
>マルさん

 ドラキュラ。懐かしいですね。

 基本的に同じ発想。

 可愛いです。未だ、うちのグデ猫の反応は無いですが反応するニャンコもいるそうです。

 お金貯まるかな?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事