『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

ナバーロ騒動

2016年02月24日 16時11分56秒 | 千葉ロッテ
昨晩釈放された我が千葉ロッテの新外国人選手のナバーロ。



衝撃を以て大々的にマスゴミが煽ったが、何のことは無い。

ドミニカとジャパン。お互いの国内法の相違で事件化されたんだけど、タダそれだけの話。

問題は、ジャパンの国内法(銃刀法)を教育していなかった球団の責任大大大

殊勝に謝罪している球団関係者の指弾はあって然るべし!



過去に中日の選手で同種事案があったんだからね。

で、言いたいこと。

先月から成田空港で勤務し、特にハイジャック防止措置にナーバス過ぎる日々。



では、ナバーロの実弾持ち込みを見逃した機関は何処なの?って話。

米国?韓国?本邦?

先日の靖国神社のトイレ爆破の韓国人に入国審査に対する小生の大大大なる疑問は未だ解消していない。

こんなことで2020東京オリンピックは大丈夫なんですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス金利????? | トップ | 春だニャア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事