■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■壁にミラーでトイレのリフォーム完了!

2017年07月12日 12時09分21秒 | ┃┗●WCリフォーム
Point■作業場のリフォーム!

 やっと完成♪

 先日追加の棚を制作して取り付けたが、最後に手洗の壁(打ちっ放し)にミラーを取付
トイレのリフォームを完成させる。

 朝一番から職人さんに来てもらい取り付ける。
間仕切の垂直レベルが多少悪いので、内部の仕上材の見切り材合わせ、と言う事で取り付けてもらう。
若干の映り込みでほんの少しの空間の奥行き・・・・ んん~無駄な努力か?

“wc_169”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 狭く小さいトイレだが、以外に快適な空間となった。

“wc_170”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 構想から3年目でなんとか完成♪


“wc_171”
Photo 1400×1400 Click Zoom !

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■外部照明・・・ | トップ | ■エントランス照明・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (ケーブ)
2017-07-13 01:19:39
ライティングもオシャレ~
落ち着きがあって
温かみがあってシンプルで
すごくいいですねぇ(#^.^#)
返信する
理想 (chim)
2017-07-13 08:57:49
ども、ケーブさん
最初の思いつきから、ダラダラ・・・
なかなか進まなかった工事がやっと完成しました。
大切な生理的な行為ですからね、落ち着いた空間が欲しいですね。
返信する
家賃は払う (ケーブ)
2017-07-15 22:46:13
そこに住みたい(*^-^*)
返信する
無料♪ (chim)
2017-07-16 13:38:51
ども、ケーブさん
お近くに、おこしの際はいつでも無料ですよ!
狭小ですけど(苦笑)
返信する

コメントを投稿

┃┗●WCリフォーム」カテゴリの最新記事