■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■T9 箪笥レストア v17

2024年08月09日 11時54分36秒 | ┃┣●T9_箪笥レストア
obi■箪笥レストア

本体塗装・・・・

なかなか進まない。本業がバタバタで仕方ないか・・・・
手順の不備で細かい埃が・・・・ 少ない回数での仕上げにしたいがなかな・・・・

天板の塗装がなかなか成功しない、埃が・・・・
一旦研磨して再度試みる事にした・・・・

187
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 それでも埃が・・・・

189
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 最終か、でも少し埃が・・・・

190
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 側面も微妙だが・・・・

191
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 前面見附は大丈夫だ・・・・

192
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 さて、引き出しの前板の色だが、候補を2色購入してみた。朱赤と紅溜・・・・
紅溜の色が、「これか?」と思うような色だ、黒紫か?と思う程の色だ。缶の蓋の見本とはかけ離れている。
朱赤では少し明るすぎるので、混ぜるか?

 悩む・・・・

勘違い、以前にも購入した色だった、透明系の紅溜だった(汗

188
Photo 1400×1400 Click Zoom !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■T9 箪笥レストア v16 | トップ | ■T9 箪笥レストア v18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

┃┣●T9_箪笥レストア」カテゴリの最新記事