ANTI-新P舎

それがぼくには目障りだったから ©[L.Torvalds (et) S.Fujiwara] by 資

「マウンテンルート」――福岡や名古屋は西アジアではない

2008-02-05 | 当事者
新風舎の「直営書店(なんちゃってショールーム)」の一つ、「マウンテンルート」。

自身の「公式ホームページ(只のポンコツブログ)」のデザインに「青山らしさ(ぷ)」と注文をつけるナイス・センスの持ち主であられる社長詩人は、コトバの「響き」だけで、「ベイルート」と名づけようとして居た。現在の名称「マウンテンルート」に落ち着いた事から憶測するに、恐れらくは「bay-route」などと想って居たのだろう。

ハイ・センスな社長詩人様は世界地理や国際情勢には頓着されない孤高の人な催い。「っていうか」只の無知。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新風舎はおとなだけでなく小学生や子供にも賠償金を支払え! (江津子)
2008-02-23 04:18:28
新風舎が意図的に破産して、自費出版詐欺によって莫大な利益を隠してしまったのは、あきれるばかりだ!おとなだけでなく、小学生や子供にまで「本を出してあげる」とだましまくって、あげくのはてはカネをむしりとって隠れてしまう。新風舎は最悪の極悪犯罪者だ。いくらかってに談合して殺人や強盗やり放題の凶悪社会にしたからといって、彼らは何の罪もない新井泉さんを強制的に監禁虐待したあげく食事も睡眠も生活費まで強奪して虐殺しているのだ。それでいて、てめえはあらゆる犯罪のあがりで豪華な人生を楽しんだあげくの、こんどの自費出版詐欺は絶対に許せない。社長や取締役はのうのうと財産を隠しおおせて、やっぱり警察や管財人とグルになって犯罪をやりまくる側でよかったとたかをくくっている。こんな極悪会社とやくざ役員どもを隠してのうのうとわいろをもらっている犯罪日本政府を滅ぼさなければならない。
返信する