江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 クアアイナ

2008-11-26 15:47:07 | 浦安市内食べ歩き
今回はちょい過去ネタですが(^_^;) 浦安市舞浜 イクスピアリ2階にある『クアアイナ』にて「ハンバーガーセット」を頂きました♪

ここのは、かなりボリュームがあるので小食の方は完食きついかも...。

ハンバーガーは肉汁滴るジューシーさで上手いし、ポテトも細目ですが衣の食感がサクサクしてて 本来ポテトは太め派な私もかなり好きな感じ(^O^)(←セットにはオニオンリングもついてます)

この時は出勤前だったので、しませんでしたが(^_^;)セットに+200~300円ぐらいでソフトドリンクをビールに変更する事ができます(←友人曰く、『お前ははおっさんか(´A`)』と(^_^;) 気持ちだけはオトメですわ、グフッ(*^_^*))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。