江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

『川』でなくて『垣』

2008-11-25 13:09:45 | 独り言
こんにちは、今日は昨日とうって変わって良い天気ですね♪ 今日で、私は33歳になってしまいました(^_^;) あんまり子供の頃から中身が成長して無いのに、歳だけ取るなんてっ(T_T)

ところで、あと丸1か月でXmasですね! 街中でいろんなXmasソングがかかりますが、この時期になると思い出す事が...。

私が高校生の時の話なのですが、学校の先生が別の先生達に『「クリスマスキャロルの頃には」歌ってるのって、誰でしたっけ?』と聞いていたら、1人の先生が自信満々に『稲川淳二でしょっ!』と答えたそうな(´A`)

それを数日後、授業中に聞いた私も含む生徒達は大爆笑でした♪ でも、1度は聞いてみたいな、『稲川淳二の「クリスマスキャロルの頃には」』(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (romy)
2008-11-26 00:43:39
お誕生日おめでとう!
33歳。ノリにノった良い歳だと思いますよ・・・(遠い目)
また素敵な1年になると良いですね
返信する
romyさんゑ (ちはやまこと)
2008-11-26 15:29:40
お祝いコメント ありがとうございますっ♪

これからの1年も、また素敵な年になる様 頑張りますので宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。