江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

私も、だけど。

2008-11-27 19:22:56 | 独り言
つい先日、私より一回り近く若い同僚の女の子が仕事中に辛い事があったようで、隅っこで泣いてました...。私も『大丈夫?』と声をかけたかったのですが、もし自分だったら『そーっとして欲しいかな。』と思い あえて声はかけませんでした。

きっと、声をかけたら まだ彼女は若くて 人生経験も少ないから、 それに対し もっと泣く様な気がしたので(^_^;) 私も若い頃は今よりかメソメソする事 あったし。

それを弟の様に可愛がっている同僚I君に言うと、『へぇ~、まことさんも女の子だったんだぁ(´A`)』と...。思わず、I君を1発殴るとこでした、危ないわぁ(-_-#)

いちお 私もファッションとか化粧品はかわいいの好きなんですけどね(滝汗)ただ、その年代によって似合うものが違うと思うし♪ これからは『大人カワイイ女』目指そう(*^_^*) まだまだ女の子ですけど、何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。