江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

木更津 ベリーの森

2008-06-05 12:07:49 | 木更津市内食べ歩き
今回は木更津市ほたる野にある『ベリーの森』で「手作りやわらか杏仁 ブルーベリーソース添え(400円)」を頂きました♪

こちらのお店のブルーベリーは自家栽培のものだそう。杏仁はわりと優しい感じの味かなぁ。ブルーベリーソースは甘ったるくなくて美味しかったです♪

この時は母も一緒におり、母が頼んだブルーベリージュースを一口飲ませてもらったのですが、こちらも濃厚で美味しかったです♪

こちらはブルーベリードリンクやブルーベリーを使ったデザートが主ですが、焼きそばやスパゲッティなどの軽食もあるみたいですよ。 私としてはお店のパンフレットにあった「ブルーベリーフラッペ(夏季限定)」にかなり興味津津です。 これは1度 食べてみたいなぁ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。