江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

ディズニーランドホテルに♪

2008-07-23 14:26:39 | 浦安市内食べ歩き
つい先日、7月8日に開業したばかりの『東京ディズニーランドホテル』の中に初めて入ってみました♪

この時は同僚達と近くに用事があった帰りに寄ってみました。入口の所ではミッキーやミニー型の植木などがあって、私達が見るやいなや『凄くかわいい~!』と大騒ぎでした(*^_^*) 外観や館内にも、至る所にかわいらしい「隠れミッキー」が付いてて、またまた大騒ぎでした(*^_^*)

中には入りませんでしたがレストランやカフェラウンジも、とても素敵な感じで『今度時間がゆっくりある時にお茶したいね~♪』って。こちらは暫く先になるかもしれませんが、そのうちレポしたいなぁ(*^_^*)

あ、スーベニアメダル機は3階にあって、確か3or4台ありましたよ。かわいいのが色々あったので、是非 記念にお試しあれ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロレンス)
2008-07-23 23:32:15
「隠れミッキー」いいですよね。
モノレールにもありましたよね?
そういえばホテルのエレベータの声が
ミッキーだったのにもウケました。
返信する
ロレンスさんゑ (ちはやまこと)
2008-07-24 00:16:40
モノレールに「隠れミッキー」ありましたっけ? 窓の形や吊り革がミッキーの形だったのは覚えてるんですが、その他にあったかなぁ...。今度、乗る機会があったら探してみます。

ホテルのエレベーターの声がミッキーなんですか♪ わぁ~、それは私も1度聞いてみたいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。