江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

KKD オリジナルグレーズド

2008-07-24 00:10:26 | 船橋・習志野市内食べ歩き
今回は船橋市浜町、ららぽーとTOKYO-BAY南館1階にある「クリスピークリームドーナツ船橋店」にて『オリジナルグレーズドダズン(1600円)』を購入しました♪

クリスピークリームドーナツ(以後略:KKD)の商品はバラエティードーナツとか何度か食べてるけど、私は表サックリ中フンワリな「オリジナルグレーズド」が1番好き♪ たまに無性に食べたくなるんだなぁ...。買ってくると1度に2、3個ペロッと食べちゃいます(*^_^*)

以前は購入の待ち時間が1時間待ちだとか、1時間半待ちだとか言われてましたが 最近は色んなとこにお店がオープンしたのもあって さほど待ち時間が長くないかと思われます。 今回の船橋店といい、普段購入している有楽町イトシア店といい 私が行く時はちょうどタイミングが良いのか10分待ちぐらいで買えるんですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。