江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 グレートビームマーケット

2008-07-23 01:10:25 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜 イクスピアリ1階にある『グレートビームマーケット』にて「チャーミー マンゴーパッションソース(600円)」を頂きました♪

この「チャーミー」は食べる前にかき氷っぽい感じかなと思ってたら、かき氷よりか口当たりが滑らかでシャーベットに近い食感でした♪ マンゴーも柔らかくって美味しかったです。

この時は同僚が一緒にいて食べてましたが、私も同僚も『かき氷よりか、チャーミーの方が好きだなぁ♪』と意見が一致しておりました。 また必ず これは他のにもチャレンジしてみなきゃ♪ 他の同僚の子達にもオススメしようっと(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。