江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

山崎パン カスタードパイ

2008-06-07 12:35:49 | 菓子パン・コンビニ系
今回は山崎パンの『カスタードパイ(126円)』を購入して見ました♪

さっそく頂いてみると、パイはサクッとって言うよりしっとりって感じです。中のカスタードは普通に美味しいって感じだけど、ちょっと私は飽きがくるかなって感じでした(^_^;) きっと、この商品 ヤングゥー向けかしら? 若い時だったら美味しく頂けたかも(^_^;) これよりか『アップルパイ』の方が私は好きだなぁ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。