江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

ワ~イ\(≧▽≦)丿

2008-06-08 23:44:18 | 独り言
つい先日の事なんですが、私の勤務先のお客さんとして先に退職した同期の子が来てくれました♪

最近、あんまり自分の体調が良くなくて 気分も優れなかったので ほんの些細な事ですが とても嬉しかったです♪(なので、ここ数日はブログの更新もかなり億劫になってましたf^_^;)

そういえば半年ぐらい前に その子の超そっくりさんがイクスピアリの中を歩いてて、思わず一緒にいた子と『ねぇ、あれはCちゃんじゃないの?』ってみんなで言うぐらい似ててビックリした事があったっけ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。