江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

木更津 丸亀製麺木更津店

2009-07-22 17:38:52 | 木更津市内食べ歩き
こんにちは、久々に自宅に帰ってきて ほっとしてます♪

今回はちょい前のネタですが、木更津市請西にある『丸亀製麺 木更津店』にて「明太釜玉うどん」を頂きました♪

讃岐うどんなので、普通のよりはこしがあるとは思うけど 私は木更津駅近くにある『やまや』の方が好みかな♪ でも、値段もリーズナブルだし これはこれで美味しかったです。

明太子も多めに絡まっていたので、だし醤油をかけずとも美味しく頂けるお味でした。私はネギ好きなので、どさっと無料トッピングのネギを♪(←他は天かすもあり) 天ぷらも種類豊富なので、自分好みにカスタマイズするのが楽しいかも(^O^) 私も、また他のを食べてみよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。