江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

悔しいな(T_T)

2009-07-28 23:35:34 | 独り言
今日の午前中は、私の家の方はもの凄い雷雨でビックリでした。

今日、またしても残念な事に私の大好きなミュージシャンの1人である川村カオリさんが乳ガンの為、亡くなりました。

暫く前に忌野清志郎さんや『ミッシェル・ガン・エレファント』の元メンバーのアベフトシさんが亡くなったりと最近、素敵なロックミュージシャンの方々の訃報が続いてて、ただただ悔しいとしか言いようがありません。

愛娘 るちあちゃんが素敵な女性になれるように天国から見守っててね! 私は川村カオリに出会えた事、ずーっと忘れないよ!!

心よりご冥福申し上げますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。