江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

銀座 ジャポネpart2

2008-07-31 10:10:50 | 都中央区・千代田区内食べ歩き
今回は中央区銀座にあるロメスパの有名店『ジャポネ』にて「明太子 レギュラー(550円)」を頂きました♪

こちらへはほぼ3ヵ月振りかも...、多い時は月2~3回通ってたかなぁ。前回 伺った時から『次回は久々に明太子も食べたいなぁ♪』と思ってたので、レギュラーで。

久々に食べる明太子はスパゲッティ自体はそんなにしょっぱくなかったけど、明太子を良く混ぜないと塩っ気をちと感じるかも。焦げは今回そんなになかったかなぁ。途中、上に乗ってる刻み海苔がもさっとくるのでレギュラーで私は充分です。(←一応、ダイエット中なのでf^_^;)

やっぱり、私は『ジャポネ』か『ジャリコ』だなぁ...。とりあえず『明太子』も食べたし、次は何にしよう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきじろう)
2008-07-31 23:26:01
そういやワタシも、昨年の暮れにお邪魔したきり
ご無沙汰ですねぇ~☆
刻み海苔が乗っているメニューは、この海苔が
ノドにつっかえるのでお茶を飲む量が多くなり、
だんだん胃袋が水分で圧迫されるのが難点です。
今年中には理事長に初挑戦できるかなぁ~!?
返信する
つきじろうさんゑ (ちはやまこと)
2008-08-01 02:50:28
つきじろうさんが理事長未挑戦とは驚きです!!

去年は横綱×2にもチャレンジされていたし、つきじろうさんだったら理事長 きっと大丈夫かと と思います。 体験レポも首を長くして待ってます(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。