Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

広島サンプラザでの講座

2016年10月19日 | 講師


 前回 「私の好きな言葉」というタイトルでフリートークを作ってきてください。と宿題をだしていましたら
みなさんきちんと準備してこられました。 参加者の方の好きな言葉紹介をきいて大変勉強になりました。
みなさん 人生の先輩方ばかりです。

また 今日は春から来ていただいている方の声が響くようになっていることに気づきました。
参加者の方の声力が磨かれてきている事大変嬉しく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のお稽古でした。 | トップ | 奥田元宋 小由女美術館 »

コメントを投稿