Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

車窓から

2015年01月02日 | ゲスト

 細川社長は 2012年9月FMはつかいち社長にも就任。
最後に FMはつかいちの役割を伺いました。
FMはつかいちは リスナーが「情報を共有しあうツール」であり、
「顔の見えるFM局」であることが大事。 パーソナリティの顔が見えるだけでなく、「私もきいてる。私も番組ゲストで出たことある。」と話題にしていただける放送局でありたい。
また 行政とも協力し、佐伯地域吉和地域にも電波が届くよう今後は目標をもっていきたいとお話しいただきました。 
FMはつかいちhttp://www.761.jp/
はい。その前に番組の質を上げないと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!反省。

 なんてったって、今年5月 ゆめタウンが下平良(木材港近く)にオープンし そのゆめタウンの3階フードコート近くにスタジオがお引越しするというのが FMはつかいちにとっても大きな転機となりそうな よ・か・ん!!
今年の2月23日 FMはつかいちは開局7年目となります。 7年目?はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会と同じくひとつのステップアップになる年?8年目?更にステップアップ?9年目 飛躍だ~!!  

仕事帰り 車の中から撮影。この辺りは道路 かなりまずかったでふ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子ちゃまのテーブルは | トップ | 四時四十分現在の対岸からみ... »

コメントを投稿