Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

お子ちゃまのテーブルは

2015年01月02日 | 料理・クッキング

 こんな感じでした。毎年甥っ子たちがやってくるのです。

 今年の元旦は 宮島ロープウェイに乗って初日の出を拝もうと張り切っていたのですが
あいにくのお天気で31日夜に断念。 いつも通りの一月一日となりました。
家族でおせち食べて 初詣 お墓参り。 広島の方が雪が少なかった。
毎年 2日に私は宮島にわたり大聖院にいっているのですが 今年は今日がFMはつかいち最初の放送なので 延期です。

 金曜の2時代 宮島情報を毎週お届けしています。
結構しんどいのですが「
継続は力なり!」頑張ります。

 南北に長い廿日市。1:50からの吉和との中継も楽しみ!! スキー場 今日は最高でしょうね。あ~ロマンスの神様をかけよう。

 今日は 2時代 廿日市商工会議所会頭 FMはつかいち 細川匡社長をゲストにお迎えします。今年の抱負 また 来年のトライアスロンアジア選手権廿日市開催についてお話しをお伺いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣の大根もちまき | トップ | 車窓から »

コメントを投稿