Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

今朝は

2014年12月16日 | 講師

今朝は地御前市民センターでの「トーク塾」。
私の両親世代の方が生徒さんですが 
毎回 笑いあり いろいろご質問もありで楽しく 皆さんからは元気も頂いております。
私自身まだまだ勉強不足経験不足ですが
こうして 私が経験してきたなかで感じたことを一般の方を対象にお伝えすることで
自分自身気づきを頂き 勉強させていただいております。

今日は 「印象力アップ講座」ということでお辞儀の仕方 話のまとめ方など
総復習しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものクリスマスツリーの... | トップ | 広島では9年ぶりの大雪? »

コメントを投稿