Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

いつものクリスマスツリーの場所にデミオくん

2014年12月16日 | 司会

リーガロイヤルホテルで広島シンガポール協会交流会 懇親会の司会のお仕事でした。
今年はシンガポール国立大学に学生14名と広島にいらっしゃるのが今年で4回目という引率教師の方がいらっしゃいました。 
代表でご挨拶をされた学生は日本語を勉強してまだ3年なのにもかかわらず
敬語をまじえたスピーチをされ 今年も シンガポールからの学生の勉強熱心さから
刺激を頂きました。

交流会の場では和楽器 三味線の演奏を会員の皆様方とお楽しみになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラを観に行ってきました。 | トップ | 今朝は »

コメントを投稿