Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

(金)3時15分頃はいつも懐かしの80’s90’s

2013年07月28日 | コラム・日記
FMはつかいち、毎週金曜日 午後三時代に 私世代の人が懐かしいと思う曲をお届けしてますが おとといは World Peace Concertがいよいよ始まるということでChicago, Peter Cetera特集でした。
Glory of love, You're the inspiration, Next time I fallを歌って頂きたいな~という願いをこめて この三曲をかけました。
結局 昨日 Peter Ceteraが歌ったのは Glory of love, I
f you leave me now,After all, You're the inspirationでした。 2曲は当たったね。
素敵な歌声の女性と エイミーグラントの代わりに Next time I fallを歌ってほしかった。
P.S. ブログのアップが昨日できなくなっていて やっとどうにかなおったけど
   メール送受信の復旧まで あと3時間ということで。。。やれやれ(*^_^*) 
写真: FMはつかいち、毎週金曜日 午後三時代に 私世代の人が懐かしいと思う曲をお届けしてますが おとといは World Peace Concertがいよいよ始まるということでChicago, Peter Cetera特集でした。 Glory of love, You're the inspiration, Next time I fallを歌って頂きたいな~という願いをこめて この三曲をかけました。 結局 昨日 Peter Ceteraが歌ったのは Glory of love, If you leave me now,After all, You're the inspirationでした。 2曲は当たったね。 素敵な歌声の女性と エイミーグラントの代わりに Next time I fallを歌ってほしかった。  おとといは 「夏はまるごと宮島を楽しもう!」というテーマで番組をお届けしました。 Chie Blog http://okachie-happyblog.blogzine.jp/blog/  P.S. ブログのアップが今一時的にできなくなっているのです。    早くできるようにならないと 仕事ができないよ~ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は最高のコンサートでした。 | トップ | 世界初!? 牡蠣婚? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰もが、若い時に、聴いていた音楽は、何年経って... (フェニックスセブン)
2013-07-28 19:29:05
誰もが、若い時に、聴いていた音楽は、何年経っても、懐かしい、
返信する

コメントを投稿