Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

外観はこんな感じ

2013年05月22日 | コラム・日記

手前の車はFENDIのボディ、ゴールドの塗装がキラキラ入っているものです。
太陽の下だと、FENDI色にゴールド系に輝きます!シートにもFENDIのロゴが入っています。
仕事バリバリの女性社長が乗ったらかっこいいでしょうね!!
日本の割り当て2台の1台は売れたので、これがほんとの最後の1台だそうですよ。
私たちが乗っていた赤いシートの車の外観は写真右奥です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいね~ | トップ | キャー! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただの、スポーツカーではなく、乗り心地が良くて... (フェニックスセブン)
2013-05-22 22:04:31
ただの、スポーツカーではなく、乗り心地が良くて、超高速走行で移動する、大人の熱いスポーツカーです
返信する

コメントを投稿