シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

何をどう~考えても…

2012-08-16 19:29:04 | 日記・四方山話
おかしい、おかしい、おかしい…?????

我ブログのアクセス数の順位、今日は表示はなしだろうと編集画面に入ると、意に反して表示あり。

後数日で1ヶ月続いたことになる。ブログ開設すること5年、初めてだ。

                何で?
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・       だから、器械は嫌いだ!

あっ、もしかして、夏休み返上でお仕事してるワタクシへのご褒美かしらん、

ん、なわけないのにノーテンキに考えるところがoliveらしいってか(笑)…

            
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなりますと… | トップ | 珈琲ゼリー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら (RIN)
2012-08-17 12:52:02
ここに書いてある意味がさっぱり分かりません、
時代に取り残された、、いや ひょっとすると認知症かも、、、トホホ、、
解説するとお疲れでしょうからいいですよ。
返信する
こんにちは (楽母)
2012-08-17 14:41:38
oliveさん、多分、そういう時が訪れたって事だと思います。
固定客(笑)がついたということじゃないでしょうか?

上がったり下がったりを繰り返しながらいつの間にかある一定のラインをキープして、、、またそうこうしているうちに、アクセス数が次の大台に乗る、ということの繰り返しだと思いますよ。
返信する
いつも (kokeobasan)
2012-08-17 18:43:24
私は編集画面に普通にいつも表示されています。

もともと表示されていなかったってことですか。

何か設定を変えたとか・・・・・なしで?
返信する
それは・・・・・ (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-08-17 22:51:00
姪っ子さんのHPで、紹介(リンク)されたからではないでしょうか・・・。

そろそろ放映されますか?
楽しみに、待っておるのじゃ・・・・・が。
返信する
データーは正直ですから (ran1005)
2012-08-18 09:06:41
そうですが・・・
blogもう5年も続けていらっしゃるんですか・・・
アクセス数が多いのは励みになりますネ
私も一時、主人の闘病でお休みさせて頂いたのですが
お休みしている間にも多くのアクセス数の表示があり
再出発のきっかけになりました
アクセス数が無ければ止めていたかもしれません・・・
アクセスは無言のエールの気がしますヨ
返信する
解説求められても… (olive)
2012-08-18 09:40:27
RINさま>
さっぱり…頭の中は?マークです。
返信する
固定客ですか… (olive)
2012-08-18 09:47:22
楽母さま>
閲覧数と訪問者数をどのようにカウントして順位が決まるのか、
そのへんがよく分りません。
数値をみても、大した事ないのに。。。
返信する
表示 (olive)
2012-08-18 09:53:32
kokeさま>
閲覧数と訪問者数はされてましtが、順位は、過去数えられる程度。
1ヶ月も続くなんてことなかった。
だって、平気で放置はするブログなんですよ。
返信する
リンク (olive)
2012-08-18 09:58:44
まめさま>
されたのはHPの方。そのせいで1ヶ月も続くとしたら、恐るべしwebだね。

放映日程は、そのうち姪のブログに告知されるじゃないかな~。
待たなくていいですから(笑)
返信する
アクセス数値 (olive)
2012-08-18 10:09:48
ran1005さま>
気にとめることなく編集画面に入っていたのですが、こう続きますと、
そんなに知られているブログでもなし、コメント数が多いわけでもなし、
励みの前に何で?の疑問が先にきてしまってます。
返信する

コメントを投稿