シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

珈琲ゼリー

2012-08-18 17:01:33 | 食べもの
まつ毛パーマの施術中にピンポーン、
「夏休みで暇してたから作ってみました。」お届け品です
これ系のプリンプリンに目のないワタクシ、 本日のおやつです。

            

○美○ちゃ~ん、有り難う!美味しく頂きましたよ。


先程、姪から お知らせすべきかどうか…悩むほどのことじゃないか~(笑)
例の放映日、23日とか、
当日は、彼女の好きな小父ちゃま←(ワタクシの友人)の再婚祝い食事会で山梨と言ったら、
話題がそちらにうつり、時間帯のお知らせはぶっ飛び、
「DVDを貰うから、マミーに送るね。」で切れてしまいました。忙しい子だ!(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をどう~考えても… | トップ | 季語は秋、ツユクサ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ局 (kokeobasan)
2012-08-18 18:37:12
富山県でも見れるでしょうか?
どこのテレビ局でしょうかね。


珈琲ゼリーが美味しそうです。
でも喉も乾いてきたな~~
返信する
おはようございます (楽母)
2012-08-19 07:39:56
23日ね、楽しみ~( ..)φメモメモ
返信する
BSNHK (けさく)
2012-08-19 12:08:26
でしたよね。
だったら全国区かも。
23日は能登への移動日だ。
遅い時間ならいいなあ。
返信する
Unknown (かおり)
2012-08-20 01:50:28
無事帰国しました。
33日のBSね。メモしなくちゃ。
で、24日は参加?会えたらいいなあ。
返信する
コーヒー(ホット)は好きですが (RIN)
2012-08-20 08:10:25
コーヒーゼリーはパス!アイス(冷)コーヒーはもっとパス!!沼津はアイスコーヒー?冷コー?

アクセス数順位の話し、皆さんのコメ見ててようやくぼんやりと意味がつかめました。
23日起きてたら見させて頂きます。酔っぱらって寝ている公算大ですが、、、
返信する
局は… (olive)
2012-08-20 11:02:08
kokeさま>
BSNHKです。
番組は、アラサー女性の何とかと?で、人間ドキュメンタリーなんですとは、仰ってましたが…

姪のブログに告知される…?やも。。。
返信する
メインは姪です(笑) (olive)
2012-08-20 11:09:12
楽母さま>
どのように編集されてるのか、事前チェックができないのが、何ともです。
脇役は映ってなかったりして…(笑)
返信する
ワタクシも、 (olive)
2012-08-20 11:11:53
けさくさま>
その日は午後から山梨へ移動し、夕刻から飲んでます。
返信する
お帰りなさ~い! (olive)
2012-08-20 11:17:09
かおりさま>
24日は…前日の飲みっぷりと(笑)翌日の仕事スケジュールで、無理かもしれません。
皆さまでお楽しみ下さい。
返信する
コーヒー党 (olive)
2012-08-20 11:20:18
RINさま>
コーヒーなら何でもOKのワタクシです。

当地では、アイスコーヒーですね。

23日はそのまま爆睡してて下さいませ(笑)
返信する

コメントを投稿