シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ハッピー、ハッピー♪

2009-06-08 19:14:45 | 日記・四方山話
去年の合コンから1年、何だかんだあり、途中ダメになりかけたカップルですが、
目出度くゴールインと相成ります。
今週木曜日に結納、お式は9月に決まりましたと報告に。

暗い事件があったものですから、この知らせに太陽が一気に差し込んだ感じです。

ニュースは続くもので、友人(商業デザイナー)のお嬢さんから
 ご心配かけましたが就職が決まりました。シャミラの近くのデザイン事務所で~す。

と明るい声。卒業以来の就活での苦労を知っていますし、本人が望んだデザイン関係に決まり、
ホッ!です。近々就職祝いの飲み会をせねば!コレは去年からのお約束。
友人からは、娘をお江戸に取られなくて良かったとガッツポーズの
まだ子離れの出来ぬ母です(笑)

幸せ感染は大いに宜しいのですが、続くとお次は…まさか逆あり、と不安になります。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後(BlogPet) | トップ | 待ちに待った3週間♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップル誕生はいいですねー (わんこ)
2009-06-08 20:00:10
日本の為にも、良い夫婦が誕生して
くれるのはいい事ですよね。

私もずっと以前にあるカップルの
仲人をし、今も娘さん2人を授かり
幸せに暮らしています。

とても嬉しい事です。
返信する
はい (ポンチ姫)
2009-06-08 21:25:24
人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪まわりに、良い人が、たくさんいれば、なんでも、乗り越えて、ケ・セラセラです仲人、三組させていただきました、皆さん、いろいろ、あるみたいですが、幸せに、やってみえます。仲人は、しなくても、縁を、とりもったと、言って下さるご夫婦が、ほかに、二組、みんな、我が子です
返信する
これから上げ潮ですよ! (ふくやぎ)
2009-06-08 21:34:12
プチ復活してみました。

良い運気を、ここでいただき感謝いたします。
返信する
良い事が続きますように (マコ)
2009-06-08 21:49:35
暗いニュースの後、明るいお話しは聞いても気持ちのいいものですね
oliveさんのガッツ(死語)が神様に通じていると思いますよ(普段、神は信じない方ですが)
ハッピーが続きますように…
返信する
お裾分けくださいな (悠々笑顔)
2009-06-08 21:57:44
我が家の30過ぎの子供達にもお裾分け欲しいなー。早く結婚しないかなぁ
母の望みです。
こればかりは親が焦ってもどうしょうもありませんけど。
返信する
お裾分けくださいな2 (楽母)
2009-06-08 22:09:29
うちも息子が30手前です。
ぜひ、幸せの連鎖に加えていただきたい(笑)
返信する
今晩はー (コスモス)
2009-06-08 22:41:09
お伺いします
合コンって
既婚者のないんですか??
返信する
おはようございます (ひまわり)
2009-06-09 05:27:16
>去年の合コン…ので出し エッ ご結婚?と思いました。

いい事が続いていますね まだまだ続きます 信じて頑張ろう
返信する
これもご縁 (olive)
2009-06-09 12:50:04
わんこさま>
取り持ち役はしても、結ぶ結ばないはご本人たちの意思。
お顔が輝いていましたので、全て良し!になったと思いました。
後は幸せを祈るのみです。
返信する
それはそれは (olive)
2009-06-09 12:54:42
ポンチ姫さま>
子沢山のポンチ家ですね(笑)
ご縁のあった方の幸せ顔見ると心温まります。

返信する

コメントを投稿