シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

どんぶらこ、どんぶらこ…

2011-08-12 10:17:59 | 日記・四方山話
川から流れて来たわけではなく、山梨からはるばる…お運び下さったのは宅配屋さんでした

チビ姫ママから、「○○えちゃん好みの固い桃が明日から出荷と連絡きたから送ね。」
届きました、それはそれは大きな桃で、2つでoliveの顔が隠れちゃいます。

          

こんなに幸せ者でいいのでしょうか、
山梨の友人から今年は4箱も差し入れプレゼントが、桃大尽のoliveで御座います。
皆々様、お気遣い有難う御座いました。
お蔭さまで体調も戻り、痩せたと喜んだ体重も何処に蓄えられたのやら…、体重計の針は正直です
早速、ガブリといきたいのを押さえ、←(歯がね~心配=笑)食べ易い大きさに
ほど良い固さで甘いこと甘いこと、まさに私好み 


本日、朝から体力勝負(笑)のお仕事が続きます。この栄養補給で
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの暑さに、追憶シリー... | トップ | お盆の訪問者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (わんこ)
2011-08-12 14:05:07
桃ってお値段も良いのであまり頻繁には
買えない私ですが、今年は福井産のスイカがとても甘いので、欠かさず食べてます。
特に”ひとりじめ”という小玉スイカが美味です
返信する
栄養補給 (勿忘草)
2011-08-13 01:06:47
僕もしたい栄養補給♪
返信する
スイカ (olive)
2011-08-13 10:34:06
わんこさま>
今年はお高くて…、やっと値下がりしてきたようですが、それでも例年に比べると高い!
小玉でも1500円位してます。
返信する
そうだ~! (olive)
2011-08-13 10:36:23
勿忘草さま>
立ち飲み屋さん招待で、手を打ちませんか?(笑)

返信する

コメントを投稿