シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

鏡よ鏡よ鏡さん

2011-02-02 21:01:10 | 日記・四方山話
素敵な手彫りの鏡をブロ友にゃんこさんから<美女びじょ会>メンバー全員に頂きました。
最初に選んでよいという特権を与えられ(!?)遠慮しながらも(!?)シャミラの意味って、棘のないバラなの。
で、バラの彫り物をゲットした我儘olive  
  
袋も手作りで、内側は赤い蝶模様。

kokeさんからは開運グッツの達磨さん。←(コレも最初選びの特権)
PEARさんからはにゃんこ模様のガーゼハンカチ。
かおりさんからは、可愛い小物入れや、1本なのに何色も出てくる色鉛筆。チビ姫が大喜びしそうです。
    


わ~わ~きゃ~きゃ~言いながら 各自年齢忘れて6時間超の長丁場。
皆さま、パワフルで御座いました(笑)

けさくさんの出演の[新・牡丹灯篭]素晴らしかった~、あれだけの盛り沢山を、2時間でおさめた演出も!
怨念とは、愛とは独占欲なり!と感じた舞台でした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事って…、笑えるかも… | トップ | 頑張り屋さんに拍手です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-02-02 22:34:36
ほんとみんなパワフルで楽しい会だったねぇ。
ちなみにね、「ひまわりさん」って。。。別の方でいらしたよね。
ま、いいんだけどさ。(笑)
返信する
よ~く飲んだわねぇ! (にゃんこ)
2011-02-03 06:37:37
oliveさん、そのジョッキの数合ってませ~~~ん。(爆)

そのうえ、お土産もたくさん・・・!!!
パワーの源、たっぷりといただいちゃいました。

また、お会いできる時まで頑張りましょう!
返信する
美女集団 ( 吾亦紅)
2011-02-03 14:30:55
最近から寄せてもらっていますので、よく分かった無いんですが…

美女びじょ会って、とても楽しい会のようですね。
返信する
短期決戦 (kokeobasan)
2011-02-03 15:00:09
私遅れての参加でしたが
気がつけば・・・・・
かなり飲んだような・・・・・

しかしこのノリの良さは皆さん共通ですよね。

こんな楽しい会は月一でもいいぐらいです。

このバラの木彫りもお見事
返信する
ゴメ~ンね~! (olive)
2011-02-03 17:47:45
かおりさま>
言われて気付くなんて…、ほんと、うっかりさんでした
返信する
数は… (olive)
2011-02-03 17:57:34
にゃんこさま>
控え目oliveですから、この程度かと(爆)

手鏡、有難う御座いました。
毎日眺めては、にゃんこさんの温かい手思い浮かべ、
サロンでは、どうだ、これは!見せびらかし、自慢してます。
返信する
ネット仲間 (olive)
2011-02-03 18:08:46
吾亦紅さま>
ブログが繋いだ輪と申しましょうか、年齢不詳(!?)個性豊かな方々が、初対面とは思えぬ不思議なノリで、遠路をものともせず、会合を重ねております。
中心人物は、富山のkokeobasan
皆さま、とてもパワフルで元気貰ってます。
返信する
それほどは… (olive)
2011-02-03 18:16:29
kokeさま>
我々は2次会で、インターバルでしたが、元気な姿が見えた途端、盛り上がりました。
美味しいお酒で御座いました(笑)

バラはシャミラフラワーです。ゲット出来て幸せ
返信する

コメントを投稿