シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ラストスパーク!

2010-06-06 15:33:08 | 日記・四方山話
の導火線に火がつきっぱなしのolive
明日の打ち合わせのため昨日から の前に陣取り、苦手なワードとエクセル駆使しながら
カチャカチャと、HPリニューアルのためのデーター作り。

ついでに新メニュー導入紹介やら、それに伴う料金表の改正やら、やることがてんこ盛り。
サボっていたつけが回ってきてるのですが、
はっきり言って…こんな作業…厭きた~~~~~!!!
お天気いいのに…お休みなのに…何で引き篭もりしなちゃいけないの 愚痴ってもノーアンサー(笑)
通常ならお助けレディに なんですが、アクシデントが…、母上の入院手術と聞いては、
お願いモード炸裂させるわけには。。。

地道な努力ですか、これが、なかなか…ねぇ~(苦)
根が浮気性なのか移り気なのか、あっちを手をつけ、こっちを…なんてやってるんもんだから、
ちっともはかどらない(涙)

ちょいとリフレッシュ休憩←(朝からこればっか)と、コーヒーカップ片手に、
お遊び相手が来ないかな~と外を眺めていても来るわけが 
だって、本日は定休日ですもん。

やるっきゃない!と気を取り直し作業開始、あと2項目 

こんなんでしてます。コメントのお返事、しばしお待ちを!(
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何たって、3年越しですから…... | トップ | 遊んでます(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (ひまわり)
2010-06-06 19:35:39
oliveさんでもアタフタする事があるのですね
何だか安心しました
何をなさっても完璧でしょ キャリアウーマンかな?って思っていました

コメントの返事なんていいですよ 任務遂行願います
返信する
ばんざ~い! (olive)
2010-06-06 20:44:31
ひまわりさま>
先程、終わりました。
眼鏡かけてPC画面とニラメッコ!眼精疲労です。
何時も思うのですが…餅は餅屋なんだから、広告屋さんが、こんなんでどうでしょう?って持ってこないのかな?
お金を支払う側が苦労するなんて変!と。。。

明日、草案を渡せば、後はあちらの仕事。
ダメだしは得意ですから(笑)
返信する
Unknown (白州の爺や)
2010-06-07 11:06:22
oliveさん、 こんにちは!

日々,~ながらの広角活動。
ルンルンの行動力が輝いています。

時には、ゆったりと留まっての思考・企画活動。
意外とご自分の隠れた本物の才能を発見したりして。。。

いつでも,どこでもoliveさんの主体性が輝いています。

でもチョット,お疲れ様でした。
返信する
打ち合わせ (olive)
2010-06-07 19:59:52
白州の爺やさま>
先程、データー渡しが終り、ホッと一息です。
これから煮詰めて←(広告屋さんが)、今月末にはアップ出来るかな、です。
数回のダメだしはありうるかと…
返信する

コメントを投稿